-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
お詫びとお知らせ
2007-08-01 Wed 12:48
皆様、ご無沙汰しております。
8月になり、梅雨も明けましたが如何お過ごしでしょうか?

以前のようなパンヤ熱が冷めてあまりインしなくなり
更にログインできないという不具合が拍車をかけパンヤから離れておりました。
このブログはパンヤのネタを載せるために作ったブログなので
閉鎖しようかとも思いましたが・・・

まったくパンヤから引退したわけではないので存続することにしました。
最近、またパンヤがやりたくなってきているのも事実なので!

本日 8月1日より、心機一転ブログを再開したいと思います。
それに伴いまして

・過去の記事を全て消去。
・リンクのリセット。


を行いました。リンクしてくれた皆様。
ならびに記事にコメントをしてくれていた皆様には
心よりお詫び申し上げます。
(リンクはまたお願いするかもしれません。申込みも歓迎!)


今後の方針と致しましては、今現在やっているオンラインゲーム

・パンヤ
・コンチェルトゲート
・スペシャルフォース
・君主


上記のゲームを中心に、以前より幅広く記事にしたいと思います。

毎日の更新を目指しますが、なかなかそうはいかない部分もあります。
不定期更新になるかとは思いますが、これからも温かく見守って下さい。
(見守るだけじゃなくコメントもお願いしますねw)

それでは、これからも何卒よろしくお願い致します。


管理人:たきこ
別窓 | ノーマル | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
| たきこの名前未定のブログ |
